
ラララ

私の日々とか、思ったこと

プロフェッショナル 仕事の流儀

 毎回録画して、周回遅れ位で観てます。

 

在宅医療の話でした。

とてもとても、涙が出ました。

止まりませんでした。

 

こんなお医者様、お目にかかった事がない。

 

2025年問題。

団塊世代が、後期高齢者になり、医療機関のパンクが予想されてるのは知っていたけど、こういう選択肢もあるんだと、大変勉強になりました。

 

仕事へのモチベーションを持ち続けるために観てるんですけど、今回は本当に泣かされて、無力だからこそ出来る事があるし、それを嘆いていては何も始まらないのだと、心打たれました。

 

こんな素敵な人に、なりたいです。

 

プロフェッショナル 仕事の流儀

わが家で穏やかに、最期を導く

http://www.nhk.or.jp/professional/2017/0306/index.html

 

お題「最近涙したこと」