ラララ

私の日々とか、思ったこと

生活水準を落とすか否か

ここのところの目下のかだいは貯金が全然出来ていない事。

 

一年前に車を購入して、後悔は全くしてないけど、維持費がかかる。

年に一回は保険料と自動車税がかかる。

 

そして毎月のローン。

 

さて、どうしたものか。

 

中古車でも、初めて自分で買った車だから、やっぱり愛着は有るし、必要なものな訳で。

そこで考えるのが、もう少し狭い、安い家に鞍替えか?!

 

という訳で、引越しを考えてるなう。

 

今の間取りが、1LDK。

独りで住むには、広すぎるし、贅沢すぎる間取り。

家賃も高い訳では無いけど、いろいろ考えたら、もう少し狭いところでも良いきがしなくはない。

 

という訳で、引越考えてるなう。

 

 

 

そろそろお付き合いをして1年。

お互い、とても若い訳では無いことを考えると、女性としては結婚も視野に入れる訳で。

 

独りは好きだけど、やっぱり一緒にいる時間は幸せなので、なかなかデートも出来ない事を考えると、一緒に住んでもいんじゃない?って思うよね。

でもそんな話は一切出ないし。

 

FPをしているから、お金の事をいろいろ考えてるんだろうけど、そろそろいんじゃない?とも思うよね。

 

そんな訳で、引越し考えてる中。

 

人生、上手くは行かないんだー

 

お題「引っ越し」