ラララ

私の日々とか、思ったこと

恋する魔法

に、かかりました。


1年ぶり男女交際。
なんか、久しぶりすぎて、何をどうしたら良いかわかりません。笑


友だちから始まって、早3年。
お互いにこんな事になるとは思わず。
1ヶ月経った未だに、違和感だらけ。
でも一緒にいると、とっても落ち着くので、二人揃って「夫婦みたいだね」なんて言ってみたり。

お互いに仕事や趣味やらで、デート的なのは全然してないし。
帰ってきて、テレビみて、やる事はやって、寝る。みたいな。笑

時間が合うときはご飯食べに行ったり。

うむ。夫婦の様である。笑



でもいま、とても幸せなのです。


っていう、幸せ報告。笑