ラララ

私の日々とか、思ったこと

もし自分が

近々引っ越す予定なんですが、物件見に行くたびに天気があれます、、、、

前いた部署で、朝番がありまして(電話番みたいなやつ)。
二人一組でペアなんですが、みんなわたしと組む嫌がるんです。。。
荒れるから。

どうも、荒ぶる主です。



雲の上の上司がいます。
とても尊敬できる方です。
面白い方です。
みんな、きっと好きです。

でも、少し私たちのことを放っておき過ぎなんじゃないかと思ってました。
だって、毎日5.6時間残業して、終電で帰って、タクシーの日もあって。
私たちを只の駒だと思ってるんじゃないかって、少し疑ってました。



でも、今日、やはりあの人は、信頼していい上司なんだと思いました。
疑った自分が、情けなくなりました。

===================
>メンバーへ

離職者や休職者が重なったところで、
この状況を招いてしまって申し訳ありません。

現場からの社員の異動が決定しています。
外注も(少々料金が高くなりましたが)
社長の承認を取りました。10月から開始します。

各課長には、採算を一旦度外視して、
アルバイト採用をするようにお願いしました。

状況は絶対に好転させます。

本当にごめんなさい。
もう少しだけ、踏ん張ってください。
===================

こんなメールが、メンバーに来ました。

パフォーマンスでもいい。
見せ方を良くしてるだけだとしても、こうやって言ってくれるだけで、頑張ろうって思えるから。

上司の一言で、私たちペーペーは、もう少し頑張ろうって思えるんですね。


もし自分が上に立つようになったら、絶対こういう人になりたいって、思いました。

さあ、明日も、明後日も!
この人のために頑張ろう!