ラララ

私の日々とか、思ったこと

好きって気持ちと行き違い

こんばんは。
実は昨日、27回目の誕生日を迎えまして、またひとつ歳を重ねました。
日付がかわるタイミングは、会社にいまして(笑)みんなからお祝いの言葉をいただきました!

Happy Birthday!To Me!

そんなわけで、昨日今日と、友達がバースデー旅行に来てくれまして\(´・∀・`)/
牧場、BBQ、水族館
わたしのやりたい事を全てやらせてくれました!
本当にありがとう(´∀`*)


んでここからは恋の話。


ちょっとだけ、気になる人がいたんです。
友だち歴3年くらいの人でして。

ただしい言葉が見つからないけど、好きというか、この人だったら、きっとわたしを理解してくれて、上手く付き合っていけるんだろうなって感じる事ができて、ちょっと癖はあるけど、しっかり色んな事を考えてるひとでして。

そしたら、3日前に彼女ができた!

って。


、、、、、、オイ!!Σ⊙▃⊙川
ってなりました(笑)

なんてタイミングなんだと(笑)


わたし、学習しないんですよね。
思い立ったが吉日っていうはずなのに、気持ちに気付いても、少し保留期間を設けてると、他の人のものになってしまうという(笑)


いやぁ、失敗したなぁと思いました。




この話を出来る人がいないもんで、ここに書かせて頂きましたよ。



いやぁ、難しい。