ラララ

私の日々とか、思ったこと

上手くいかない事が多くて

マウントレーニャのメープルラテwithマロン
マロン風味がうまです(●´艸`)ムフフ
f:id:a-kan-e262728:20150922171631j:image


近々引っ越しをするのですが、なかなか上手くいきません。

知り合いの知り合いに、仲介屋をやってる方がいたので、できるだけ安く済ませようと思って、仲介を頼みました。
その方はいろいろ頑張ってくださったのですが、いざここにしよう!と決めたら、管理会社のFAXが壊れてて、、、(O_O)
審査に出す書類が届いておらず、物件自体は抑えて貰いましたが、契約に行けず。。

でも母は張り切っていて、ベットとマットレスと洗濯機を購入してました(。・ω・)ノ゙

わたしの通勤に対するワガママの引っ越しなのに、沢山出資してくれたのですが、入居日も決まってないのに、、、、と、ちょっと早急さに苛立ってしまいました(´・_・`)
よくないよくない

もっとポジティブに考えねば!

契約予定の部屋は、1DK
寝室に6畳、ダイニングが10畳、ベランダもあって、風呂とトイレは別で、駅から9分!
モニター付インターホン、南向き!
家賃も6万位!

上手くいかない事も多々あるけど、どういうインテリアにするか心が躍ります☺️💕

そうそう、楽しい事を考えよー!