ラララ

私の日々とか、思ったこと

おはようございます!
今日はいつもより少し早い出勤です。

日本人はよう働くよなーってつくづく思います。
でも日本人の有給消化率は悪くないらしいですね。
結構休んでるらしいけど、よく働く印象があるのは、きっと夏休みとか冬休みみたいなまとめた休みを取らないからなのでは?
バカンス的なのをみんなでローテーションしてとれば、きっともっとモチベーションも上がるのに、どうして出来ないんだろうか。

最近はそんな真面目な事も考えてますよ。
漫画ばっかりではない!


そういえば先月、わたしが教えに行ってるスイミングチームの合宿に行きました!
3泊4日!

帰りの解散式の時、惜しくも雨がふっていたんですが、子ども達が帰った後に、虹がでました(・ω・。)

f:id:a-kan-e262728:20150907073436j:image

これは4日間頑張ったご褒美かな(*ˊૢᵕˋૢ*)