ラララ

私の日々とか、思ったこと

日々思う事

毎日思う事。

いまの仕事は好き。
考える事も多いから、やり甲斐がある。
ためになる先輩もいる。
ためになる上司もいる。

でも、ダメな上司もいる。
できない同期もいる。
わがままなアルバイトもいる。

やらなくちゃいけない事はたくさんあるのに、終わらせる事が出来ない事も沢山ある。

悪循環ばかりのオフィスに改善の余地沢山あるのに、余裕がなくて動きの遅い会社。

これが大企業のしがらみなのか。

異動だなんて、不安しかない。

自分がぬけたってどうにかなる。
でも、アルバイトの子のメンタルはきっとボロボロになるんだろうな。

そういう事に、敏感になれる人がいないから。

悪いことしか起こらないなぁ。