ラララ

私の日々とか、思ったこと

やっと観た!

引っ越して、2ヶ月目。
いろいろと、余裕が出てきて、家事も時間配分してうまくこなせるようになって。

観てきたよ!
図書館戦争 THE LASTMISSON

1本目は映画館で5回観たのに、今回はまだ1回しか観れてない、、、


ストーリーとしては、県展編と、亡命編が合体した感じで、アクションも多くて凄くよかった(・ω・。)

岡田くんも、榮倉奈々ちゃんも、カッコよかったし、岡田くんの、「でかいな」ってところもなんかほのぼのしててよかった(*´罒`*)

あんまりしゃべるとネタバレだから、ここらで我慢します(´・ω・`)

みんなでやるちから


完成しました、引き出し!


f:id:a-kan-e262728:20151116223658j:image

不器用なりに頑張った(笑)




今年2回目の筋トレシーズンが到来しております。


スイミングクラブの仲間たちと、トレーニングを始めました。

一緒には出来ないけど、LINEで今日の成果の報告をしあうっていうやつ。

みんなが見てるし、頑張ってるから、自分もやろうって思える環境があると、みんな頑張るんですね(・´ω`・)

わたしも久しぶりにワンダーコアにお世話に成ります!

f:id:a-kan-e262728:20151116224232j:image

今日は腹筋100回やったよ!

久しぶりに

念願の一人暮らしを初めて、今日で丁度1ヶ月です!
住民票も異動しました。
とうとう、埼玉県民です。

一人暮らしってとっても大変。

洗濯も、そうじも、ゴミ出しも、食事の支度も、全部ひとりでやらなくちゃいけないから、お母さんのありがたみが、今すごくよくわかります。

休みの日には、次の休みまでの食料を買わなくちゃいけないし。

一人暮らしって本当に大変!



これ、いまリメイク中の引き出しですf:id:a-kan-e262728:20151112232929j:image
本当はこういうの苦手なんですが、小学生のころからの付き合いなので、連れてきました。

もう少し、付き合って頂こうと思います(。•̀ᴗ-)✧

もし自分が

近々引っ越す予定なんですが、物件見に行くたびに天気があれます、、、、

前いた部署で、朝番がありまして(電話番みたいなやつ)。
二人一組でペアなんですが、みんなわたしと組む嫌がるんです。。。
荒れるから。

どうも、荒ぶる主です。



雲の上の上司がいます。
とても尊敬できる方です。
面白い方です。
みんな、きっと好きです。

でも、少し私たちのことを放っておき過ぎなんじゃないかと思ってました。
だって、毎日5.6時間残業して、終電で帰って、タクシーの日もあって。
私たちを只の駒だと思ってるんじゃないかって、少し疑ってました。



でも、今日、やはりあの人は、信頼していい上司なんだと思いました。
疑った自分が、情けなくなりました。

===================
>メンバーへ

離職者や休職者が重なったところで、
この状況を招いてしまって申し訳ありません。

現場からの社員の異動が決定しています。
外注も(少々料金が高くなりましたが)
社長の承認を取りました。10月から開始します。

各課長には、採算を一旦度外視して、
アルバイト採用をするようにお願いしました。

状況は絶対に好転させます。

本当にごめんなさい。
もう少しだけ、踏ん張ってください。
===================

こんなメールが、メンバーに来ました。

パフォーマンスでもいい。
見せ方を良くしてるだけだとしても、こうやって言ってくれるだけで、頑張ろうって思えるから。

上司の一言で、私たちペーペーは、もう少し頑張ろうって思えるんですね。


もし自分が上に立つようになったら、絶対こういう人になりたいって、思いました。

さあ、明日も、明後日も!
この人のために頑張ろう!

好きって気持ちと行き違い

こんばんは。
実は昨日、27回目の誕生日を迎えまして、またひとつ歳を重ねました。
日付がかわるタイミングは、会社にいまして(笑)みんなからお祝いの言葉をいただきました!

Happy Birthday!To Me!

そんなわけで、昨日今日と、友達がバースデー旅行に来てくれまして\(´・∀・`)/
牧場、BBQ、水族館
わたしのやりたい事を全てやらせてくれました!
本当にありがとう(´∀`*)


んでここからは恋の話。


ちょっとだけ、気になる人がいたんです。
友だち歴3年くらいの人でして。

ただしい言葉が見つからないけど、好きというか、この人だったら、きっとわたしを理解してくれて、上手く付き合っていけるんだろうなって感じる事ができて、ちょっと癖はあるけど、しっかり色んな事を考えてるひとでして。

そしたら、3日前に彼女ができた!

って。


、、、、、、オイ!!Σ⊙▃⊙川
ってなりました(笑)

なんてタイミングなんだと(笑)


わたし、学習しないんですよね。
思い立ったが吉日っていうはずなのに、気持ちに気付いても、少し保留期間を設けてると、他の人のものになってしまうという(笑)


いやぁ、失敗したなぁと思いました。




この話を出来る人がいないもんで、ここに書かせて頂きましたよ。



いやぁ、難しい。

異動

こんばんは。
こんな夜中でも、書きたくなりました。


というのも
わたくし
本日(正確には昨日)から異動になりました!




でもね


場所、一緒

部屋も一緒


机が変わった!




それだけ!




でも、業務ががらりと変わりまして
知恵熱がでました!w

でも、折角ご指名頂いたので
頑張ります!

上手くいかない事が多くて

マウントレーニャのメープルラテwithマロン
マロン風味がうまです(●´艸`)ムフフ
f:id:a-kan-e262728:20150922171631j:image


近々引っ越しをするのですが、なかなか上手くいきません。

知り合いの知り合いに、仲介屋をやってる方がいたので、できるだけ安く済ませようと思って、仲介を頼みました。
その方はいろいろ頑張ってくださったのですが、いざここにしよう!と決めたら、管理会社のFAXが壊れてて、、、(O_O)
審査に出す書類が届いておらず、物件自体は抑えて貰いましたが、契約に行けず。。

でも母は張り切っていて、ベットとマットレスと洗濯機を購入してました(。・ω・)ノ゙

わたしの通勤に対するワガママの引っ越しなのに、沢山出資してくれたのですが、入居日も決まってないのに、、、、と、ちょっと早急さに苛立ってしまいました(´・_・`)
よくないよくない

もっとポジティブに考えねば!

契約予定の部屋は、1DK
寝室に6畳、ダイニングが10畳、ベランダもあって、風呂とトイレは別で、駅から9分!
モニター付インターホン、南向き!
家賃も6万位!

上手くいかない事も多々あるけど、どういうインテリアにするか心が躍ります☺️💕

そうそう、楽しい事を考えよー!